fourth week 3/3


関西最終日










みんな見事にiPhoneユーザーですな














そこまで飲んでないのに、テンション高過ぎ






またしても、ひどい顔でパピコ


東京に戻ったら、日本での日々も残り僅か






ロッテルダム組との再会
ピアニストのまさしとゆきちゃん
あと写真は撮り忘れてしまったけれど
お昼はまりっぺとゆりかと3人で会いました
ゆりかも結婚して、あらまあ
ゆりかとは16・17歳頃からの知り合いだから不思議な感じ


それから、最後の最後でようやく佐紀さんとも再会
4年振りにスタジオで撮影もしました


存分に夏休みな過ごし方をしてからだったので
身体も訛っているし、感覚もないのではと思ったけれど
やはりそこは野村佐紀子さん
彼女のエネルギーが満ちた空間にいたら
すっと入り込んでいけました
久しぶりに撮られた私はどう写っているんだろう


そして、残りの時間は家でゆっくり過ごしました


たっぷりある様に見えても、あっという間で
会えなかった友達も、時間が合わなかった友達も多くて
いつもそれは残念なのだけれど
一瞬しか会えないよりも
来年でも再来年でも、何年か振りにゆっくり会える方が
たくさん話すこともあって良いかな
と思う様にしています
ごめんなさい
会えたみんなもありがとう
また次に会えるのを楽しみにしています