ブログを引越します


長いこと書いて来たHatena Blogですが
広告が出る様になったり、アプリとの連携が不便だったり
あと単純に私の筆無精が進行し過ぎて、書くのが面倒だったり
けれど、この夏に何年か振りに会った友人知人から
ブログもうやらないの?と聞かれると
・・・嗚呼
両親から更新全然ないねとSkypeの度に言われると
・・・嗚呼
なので写真だけでもアップできるブログにしていきます
やるのなら気分一新ということで引越し


http://severalwaves.tumblr.com



写真の右上にある「+」をクリックすると文章が出て来たり
画面の左下にある「+」をクリックすると
プロフィールやアーカイブが見れ、検索が出来ます




日付もないから、更新滞った後でも更新しやすいかな
既に不定期更新になることを見越しての引越しもどうかとは思うけれど


そんな我が新ブログ、今後ともお付き合い下さいませ