Stephan in Basel


全然書いていない事が多いけれど
つい最近の出来事を・・・






バーゼルがシュテファン作品の青髭を買ったことは
バーゼルにいるアテルバレットの元同僚から聞いていて
そのキャスティングオーディションが木曜にありました
3年間踊っていたとはいえ
私もオーディションには参加しなくてはいけなくて
現ボスの前で前ボスのオーディションをするという
不思議な感覚の時間でした
それでも再会は嬉しく
今の同僚が楽しんでいるのを見れて安心


シュテファンはというと
台風の様に現れ、数時間暴れて、去って行きました
台風の後に残ったものは激しい筋肉痛
さすがに慣れたもので、私は大丈夫だったけど
翌日みんなが私に筋肉痛を訴える


うん、その気持ちと痛み、すごくわかるよ