tour

11月には珍しくツアーもありました
チェコのブルノでの公演
ミックスプログラムで現地のダンサー達と一緒でした
約7年振りの偶然の再会もあり、しかも、一緒に公演でした
ロッテルダム時代に彼の作品を踊っていて
とても好きだったので、現在の彼の作品を見れてとても良かった
違う土地での公演も久し振りで良い気分転換になったけれど
ちょっとツアーカンパニーが恋しいと思わせられたチェコツアーでした
帰りはウィーンからのフライトだったので
ブルノからバスでウィーンに移動して
ランチタイムの数時間だけ街をブラブラ出来たのですが
後になって、カンヌ時代のクラスメイト達がいるのを思い出し
事前に連絡を入れていたら会えていたのかなと後悔
でも、月曜の昼間だったし、仕事だったかも
会えていたら本当に再会ツアーだったんだけどな




プラハにいつか行ってみたい気持ちが強まったのと
もう一度ちゃんとウィーンを訪れたいと思ったツアーでした
でも、ウィーンはいつか機会がありそう