Der Faust

さて、遡りまして・・・11月の出来事
パフォーミングアートの授賞式がありました
ファウスト賞という、ドイツ版トニー賞の様なもの
振付家・作品カテゴリーにて、ボスのシュテファンが『青髭』で
ダンサーのカテゴリーにて、ジョゼッペが『青髭』役でノミネートされ
見事ジョゼッペが2011年のファウスト賞を受賞したのでした
両親もイタリアから式に出席して
レッドカーペットの所で息子の入場を眺めたりして
普段は出来ない体験でした




おめかしした写真はジョゼッペパパが撮りまくっていたけれど
そういえばまだもらってないから、いつかもらっておこう
初演の時ですら、着けるの少しオーバーかなという、
何年も前に両親からもらったパールのセットとダイヤのピアスを
ようやく着ける事が出来た正装の機会でした