London

遡ると楽しい思い出ばかりですが
その時に更新出来ていなかった様子からも分かる様に
結構いっぱいいっぱいで過ごしていた時期でした
というのも、葵ちゃんとのプロジェクト公演を12月1日に控え
休日返上でやってきていた9月からの数ヶ月だったので
もう痺れを切らす、といった状態で
この11月末にあった3連休はロンドンに遊びに行ってきました
休日返上とは言ったものの、リハは2時間とかで
そんな丸一日潰れたりではなかったし
葵ちゃん自身も、彼女がダンサーとして参加していたプロジェクトと
同時進行でリハーサルを進めていたから、みんなお互い様
ただ、完全に連休を満喫しようと行ったロンドン
本当に気分転換になりました




ずっと一緒にバレエを習ってきたキエ
旦那様とロンドンに移住して今ではすっかりロンドンッ娘
彼女達が引っ越してきてからは、前より会えてるかも
私の帰国中の少ない日数の中で会うよりも
こうして訪ねて行った方がゆっくり会えて嬉しい




次回遊びに行ける時は旦那様に髪をキレイにしてもらおう




そして、葵ちゃんにも会ってきました
そう、彼女のプロジェクトの準備で忙しかったけれど
実は11月の1ヶ月間は彼女自身がドイツにおらず
それもあって自分達でリハを続けたり、という状態でした
でも、こうしてロンドンで会って一緒に食事とかもしに行けて
きっとドイツだったら、お互いの忙しさでこうする時間はなかったかも
とはいえ、彼女はいつも仕事後だったから、やっぱり疲れていて
夜に会うのは少し申し訳なかったな




息抜きのひと時でした