float

また時間が空いてしまいました
新シーズンが始まり、初日からクリエーションも始まり
それでも、ゆるりと始まった方だとは思ったけれど
いつも通りに公演も始まり、並行して新作準備
そして、体調を崩したり、何年か振りに連日高熱にうなされたり
他にも諸々、まあ、なんて心身共に忙しいこと
けれども、9月は時計の針がなかなか進まない様な焦れったさがあり
ようやく10月かと思ってみたらば、あっと言う間に月末になってしまった
葵ちゃんとのプロジェクトのリハーサルも始まりました
仕事のない時間にリハが入るので休日返上
グループ作品のみんなは、平日の仕事後の時もあったけれど
私は週末の方が多く、参加者全員2ヶ月間休日なしで頑張っております
同僚だった時とはまた違って、葵ちゃんとのリハはまた興味深い
そして、初演前だったのもあって、ここ数週間は放置してしまったけれど
ディプロマももらえる、写真の勉強のコースを取り始めました
この9月からそのふたつが始まり、いつもとは少し違う生活リズム
そして、自問自答だけに留まらず、みんなに支えてもらってばかりの日々
みんながいてくれて、ただただ感謝する毎日です
そんな2ヶ月間でした
スケジュール的にも少し落ち着きそうな11月
久々に体調不良が続いた事もあり、まずは健康第一に
これからの日々も彷徨っていこうと思っています