26 → 27

毎年そういうふうに思うし
毎年そういう事を書いているとも思う
誕生日は過去から現在までを思い返して考える
それを思うと、今年はあまり考えなかった
この誕生日までの数週間に自分の事を考える暇がなかったのもある
けれど、全体的には、今までになく平穏で、温和というか
物事をあまり深く重く考えなくていい状態にある様な
そんな軽快さもある楽な日々に感じる
自分の中でいろいろ変わってきているのだろう
そういうものが必要な時期なのだろう
必要というよりも、むしろ、自然とそうなったんだろう
今までに比べたら平凡にすら感じるけれど
全体的にそうであっても大なり小なり日々何かは起こるから
それらに対して常に素直でいられたら良いかと思う




またひとつ年をとりました