birthday

ちょうどこの2月末でヴィースバーデンに来て6ヶ月になる
誕生日を機会に、我が家に人を呼んでみた
普通にゴハンをするくらいは何度かしていたけれど
人数で何か会を催しておもてなしというのは初じめてね
半年経ってようやく・・・




ダイニングテーブルのない我が家なので
既に懐かしのアペリティーボ風に取り分けれる料理を作って
お皿を並べたソファーテーブルをみんなで囲んで車座状態での飲み食い
せっかく初のイベントだったのに写真撮り忘れてた
楽しかったから写真なんか良いけど




こんな素敵なもの ↑ を頂きました
殺風景な我が家の一角が少し賑やかになった
普段は何もない、テレビを買ったら置こうと思ってた台だけど
ちょうど贈り物を飾るのにピッタリだわ




日本の花みたいだから・・・と思ったんですって
よく見ると、蕾の部分が淡いピンクのパールみたいで綺麗
とても良い日を過ごせました
ありがとう