Frankfurt

とある10月中旬の休みの日
優貴さんと葵ちゃんと葵ちゃんの彼氏の4人で
フランクフルトにて日本食を味わおうと行ってきました



『夢谷』というお店



お昼からドンとラーメン
ラーメンって特別好きなわけじゃないけど
でも、たまに食べてみたくなる
ネギ塩ラーメン



おなかいっぱいの後はフランクフルトの街を適当にブラブラ
そんなおなかも少し落ち着いた頃、お茶をすることに
日本なフレンチベーカリー『IIMORI』にて
お店の名前は『イモリ』だと思い込んでたけど『イイモリ』だった



可愛らしい内装で、古い洋風のティーサロンって感じだった
バゲットや食パンはもちろん、あんぱんや焼きそばパンも売っていて
せっかくの機会だからお持ち帰り用に買ってしまった
で、お茶菓子にはかぼちゃプリン



フランクフルトで日本の味を堪能した一日でした