Casanova

普段レッジォでの公演の撮影をする写真家さんが
26日のゲネの写真を送ってくれました
「un piccolo regalo(ちょっとした贈り物)」って
残りの写真は作業中らしいから
今週中にでもスタジオにインデックスを送ってくれるそう
地元での公演が少ないから、現像した写真が手に入る機会も少ない
ツアー公演の写真って後々ネット上で見つけるけど
実は注文できたりするのかしら?



by Alfredo Anceschi


顔・・・怖い
"Banbola meccanica"というソロなんです
そのまま訳すと"機械仕掛けの人形"ってところかな
ちょっとリング的なホラーな動き
そして、汗だくですね
全員汗だくでした
スタジオでのゲネプロは暑かった
日中、日光が強いとスタジオ内はサンルーム状態で
夕方過ぎても結構な暑さが残っていた
加えて、劇場同様に上下左右から照明も入り
ますます汗みずくに・・・
私達はタンクトップとショーツの上にブラウスとスカート
男性陣はシャツにダウンの様なベストだったり
軍服のコートだったりと
真夏に着て踊るには結構忍耐のいる衣装
でも、とても素敵なデザイン
作品に合ってる


『Casanova(カザノヴァ)』− 7月11日初演です