ダンボール

今夜はゲネプロ
それに合わせてスタジオ入りも16時
朝起きて、すぐに引越しの梱包に取りかかったのだが
絶対に今日で終わらせたいと思っているのに
なかなか先が見えない
コツコツと割と早い時期から荷造りを始めたはずなのに
ダンボールを閉じれば閉じる程に
まだ残っている量が無限の様に感じてしまう
4年間という時間は物を増やすのに充分でしたね
期間限定の留学時代と違って
いつまでかは分からないけどしばらくここに住むという感覚
冬を迎えれば、その回数だけコートが増えた気がする
夏は暑いから替えが必要と夏物もたくさんある
問題児は書籍類
去年の夏前から本の買い物は我慢したのに
まぁ、量はあってもいい・・・
そこは目を瞑ろう
でも、重い
どのくらい詰めていいのか
いくら業者さんでも持てる重さなのだろうか
ダンボールに詰める時の配分に悩む
今日で梱包のほとんどを終わらせる事はできるのか
あまりの量の持ち物に自信はなくなってきた
こうしてブログに書いてみたりして逃避してるくらいだし
はい、頑張ります