D

先月に日本の桜のことを日記を書いたら写真が届いた


その時の日記にも書いたけど
毎年誰かしら写真をメールなどで送ってくれる
今回の友達は現像したものを郵便で送って来てくれた
メールでのやり取りが中心のここ数年
私も前は時々手紙も書いていたのに
ここ2年程、いつからかあまり書かなくなった
久々に届いた郵便はとても新鮮だった
消印を見ると4月半ば
私の手元に届いたのは4月末だった
そんなのんびり具合も良い
エアメール



「こんなに美しい桜を見られないなんて可哀想だと思ったので」



ありがとう
白黒写真でも桜の色が見える様・・・


この写真を撮ったライカを手に入れてからというもの
写真モードが全開なんだそうだ
そんな彼自身の近況報告も兼ねた手紙だった
そんな彼、自身のサイトを開設
おめでとー


ちなみに、このブログのプロフィール写真も彼撮影
載せた桜写真は、写真の写真を撮ったから色が全然違う
本物の桜写真は家に見に来てください笑

PHOTOGRAPHER DAISUKE KOBAYASHI | 小林大輔 フォトグラファー
http://www.kobaphoto.com/