TELEREGGIO

あと公演後にインタビュー受けました
TELEREGGIOという地元のテレビ局?番組?かな
2月くらいにAterballettoの特集を放送するのだそう
後で聞いたらインタビューを受けるのは
イタリア人と外国人が良いだろうとマウロが決定
イタリア暮らしも4年目なので
言葉には困っていないし
普段 同僚とは小難しい話もしたりするけど
カメラに向かってイタリア語を喋るのは別物だった
たぶん日本語だったとしても大変だったと思う
オシャベリなヴィンツェンツォはペラペラ喋っていたけど
私はと言うと「簡単な質問でお手柔らかに」と
緊張して妙な汗をかいてしまった
きっとテレビに映る私は汗でテカってるんだろうな
放送予定時はツアー中・・・
地元の番組はドイツじゃ見れないしってことで
うちのプレスがDVDでもらえる様に交渉してくれるそう
見たい様な見たくない様な そんな感じ



↑ ワイン片手に余裕なヴィンシュ



↑ カメラが回る前 緊張しまくりで硬い私



話を始めたら少しリラックスできたかな