shooting

月曜 ミラノにて・・・
スタイリストをする友達に頼まれて
ファッションな写真のモデルをしてきました
朝9時にスタジオ入りをしてメイク開始
私の顔がいつもと違う・・・
衣装は5ルック
一人でこういうのは初めてだー
前にAterballettoが雑誌に載った時や→こんなのとか
ワインの広告の依頼がAterに来て→こんなのとか
後は 佐紀さんとの撮影
友達と何度か踊ってる私の撮影
だけど どれも普段通り踊っていた感じ
今回のは私の中では"ファッション"って感じで
踊ると言っても いつもとは違ったな
私の中での"いわゆるファッションモデル"のポージング
プラスちょっとダンサーらしい動きっていうか
そういうポーズのバランスを求められた
自由気ままに踊っている所を撮られるのとは違って
これは新鮮でおもしろかった
ショータにファビオ お疲れ様です!


今回の撮影をしたファビオ
昨日の今日なのに自身のサイトにアップしている
とショータが教えてくれたので見てみた


Fabio Piemonte
http://www.fabiopiemonte.com/
『Enter』→『PORTFOLIO』→『editorial』→『Flower's Soul』


はー・・・こんなふうに映ってたんだ
ラインはやっぱりバレエな感じ
載ってるのは まだ触っていない状態の写真で
ここから作品として仕上げていくんだって
仕上がったらデータとプリントでもらえるそうなので
今から楽しみにしてるんだ


しかし こういう写真はモデルの体型で見慣れてるから
自分がモデルで良いんだろうかーって思う
別に太い方ではないけれど
ガリガリではない私
足は逞しく太いし 肩幅もガッチリ
ファッションモデルのスタイルってすごいんだと思った瞬間