last undulation

3週間なんて意外と早いもので
9月1日からの写真展も今週末で終了
展示期間最後の週末だし
たくさんの人が見に来てくれたらいいな



昨日 写真展の図録がイタリアにも届きました
仕上がった時に見せてもらったし
写真展でも同じ写真を見ていたけれど
こうして時間が空いてから
改めて見てみると変な感じです



佐紀さんの写真集はいくつか持っているけれど
そのひとつに自分も加わったのは変な感じ
初めて会った時に「愛ノ時間」をいただいたんだよなー
それももう一昨年の事なんだと思うと
今回こうして写真展になった事も感慨深い



150部のみの印刷
野村佐紀子ファンにとっては
結構なレアアイテムになるかもしれないね
質感にこだわったシンプルな仕上がり
展示している15点が載ってます
図録にはちゃっかり私のサインも



写真展は今週の日曜まででーす
最終日も立ち会えたら良かったんだけどな

High Photo
http://www.h-pj.com/modules/news/article.php?storyid=178
作品3点が紹介されてます