UT

セクシーなヒップライン



だーれだ?



うる星やつらラムちゃん
昔すごい好きだった
だっちゃ



イタリアに戻ってきて
日本の写真を見せてーと来る友達に
夏休みの写真を見せていると
やっぱりみんなビル群の夜景や人の多さにビックリ
「映画では見てたけど・・・」って驚く
その中でのインパクトNo.1は
ユニクロのUTの店



Tシャツがボトルに入って売られていて
すっごい未来的な内装に驚くのに
更に"マンガ"とのコラボTシャツだったから
外人達にとってはまさに日本的
しかも・・・
イタリア人はラムを知ってた
小さい頃と言うよりは
私達が中高生の年齢の時に放送してたみたい



ラムは好きだけど
キャラものプリントのTシャツを着るのは・・・
だから 何も買わなかったんだけど
1枚くらい買っておけば良かったなと後悔