days off


久々の休日
恐ろしくなるほど寝ました
初演まで忙しかったのも前述通り
しかし、その後も2時3時まで寝付けなかったり
その翌日は寝れるだろうと思いきや
また眠りが浅かったりと、疲れが取れない日が続き
ようやく週末の土曜に死んだ様に眠った
せっかくの2連休の内の一日をほぼ睡眠に費やす
少し勿体無いけれど、必要でした


私がそんなふうに惰眠を貪っている中
レーゲンスブルグでは大きな初演が成功に終わる
元同僚の優貴さん率いる新カンパニーの初演
同僚達も観に行くのは知っていたけれど
私は自分の休日を選択
特別な初演を観れなかったのは残念だけれど
月末にあるレーゲンスブルグで行われるガラに出るので
その時に元同僚達や、その新作を観れる事を期待
でもいつかちゃんと公演を観に行く予定です
初演の成功おめでとうございます


そのガラにはシュテファンの青髭
ジョゼッペの新作で参加
ガラ用にデュエットを作って持って行きます
そして、今週からヨハン・インガー作品も始まります
彼の『Walking Mad』の振り写し
初演は2月ですが、もう始まるんですね
そんなアップカミングです






話は変わりますが
蜷川実花のCameranというアプリ
どんな写真も彼女風の写真になると言う
なるほど、極彩色です
ちょうどそんな色のバーに行ったのでピッタリでした
土曜にたっぷり寝れたのは、この夜遊びのおかげ


・・・なんて脈絡のない日記