fourth week 1/3


恒例となった神戸訪問
もうかれこれ5年目となりました
最近よく神戸が実家なのかと聞かれますが
実家は東京です














つい二日前に会っていたけれど
またしても神戸に着くなりマライアと合流
栄町をぶらぶらして、お茶をする
みんなでゴハンを食べて






マライアもヒロシ君も
翌朝から仕事なのに遅くまでお付き合い






翌日はまだ見ていなかったクアラントット新店舗へ






前から素敵だったけれど
新店舗になって広さも出来て
素敵なジュエリーが詰まったショーケースが並ぶ
上階にはブライダルのサロンもあり
すごいお店になっていました
ヨーロッパの老舗ホテルの様なインテリア
神戸へお立ち寄りの際は是非訪ねてみてください






恒例の神戸だけど、今回のメインは彼女
お金を引き出しているダンサーな立ち姿の彼女






葵ちゃんに会いに奈良へ
でもその前に、ゆうたも合流して大阪観光






たこ焼き食べ比べからスタート
さすが関西人、自分の贔屓の店を譲りません






二軒目のたこ焼き屋さん
中がトロトロで、さぞ美味しいだろうと一気に口に入れたら
口も喉も火傷しそうなアツアツでした
涙が止まらなかったー






人生で二度目に見るグリコの看板






今回は定番ポーズしました






観光客らしい写真だけど、写っているのは地元民






こっちが本物の観光客
おさがりさん














お好み焼き休憩


















4コマ
二の腕が太いだビロビロだなんだ言っていた一部始終






通天閣






祝100周年、だそうです






夕方と夜の中間で綺麗でした






ビリケン






そして、夕食






串カツ食べ比べ
またしても、食べ比べ






ひとしきり食べ、ゆうたとバイバイして
奈良の葵ちゃんの実家へと向かったのでした

長くなったので、奈良編へと続く