second week


今更、夏の記事と思うけれど
こうして振り返って思い出すのも楽しいし
もはや夏の日々が本当に遠い日の出来事






初めてチキン南蛮を食べました
ほっくんに連れて行ってもらったランチ
プリプリで美味しかった
一時帰国同士、和食は本当に美味しさを分かち合える


去年の夏の終わりはほっくん・まりちゃんを訪ねて
スウェーデンヨーテボリに行ったけれど
今シーズンからストックホルムへ移籍しました
またいつか公演を観に訪ねたい






食事の写真が続きます
まりっぺに連れて行ってもらったランチ
赤坂うまや、市川猿之助の楽屋めし
さすが海外帰りの現東京在住
私が喜ぶ感じで私が絶対知らない場所チョイス






その後は近くで働く彼女のママとカフェ
素敵な親子です






いつもお世話になっている方に連れられ
初めてのんべえ横丁に行きました
とても美味しかったので、また行きたいけれど
不定休なんですってね
また来年も覗いてみようと思います






小さな座敷が落ち着きました






母と叔母と東東京を散歩して来ました
上野から谷中を抜け、日暮里へ














歩き出して間もなかったけれど
美味しいので桃林堂でお茶を頂きました






最後に御徒町へ辿り着き、お鮨の昼食
お店の前に猫がいた






大阪から愛が来たので、夕方飲んでみたり






帰国中のレナちゃんと
初来日していた同僚のダニエルと夕食したり






載せたの怒られそうだけど、ブレてるから御勘弁
カンヌ組で再会した土曜の昼下がり






大きくなった






去年の夏は大きなオナカだった
すっかりママです


振り返り日記、続きます