Season 2012-2013


かなり更新が滞っている当ブログ
もう少しマメに書いていけたらとは思っていますが
季節や物事の節目がある毎にそう言っては
あまり改善されていないので
期待せずに今後もたまに見て下さい
毎日とは言えません
週1も何とも言えないけれど
せめて月1くらいでは書いていきたいです


新シーズンが始まりました
この日記の日付はシーズンが始まった日にしてありますが
実はもう始まって3週間が経ち、現在4週間目
夏休みが何ヶ月も前の事の様に感じます
久々に会う同僚達を新鮮に感じたのも最初の2日間
日常へと戻るのはあっという間でした




みんなで写っているのは同僚達から苦情が来そうなので自粛します
写っているお相手は青髭でのパートナーのフランク


クラシックのカンパニーに移籍したのではなく
先シーズン最終日のバレエクラスでのおふざけでした
ポワントは年に一度程フルクラスやってみたりしているけれど
約10年振りくらいにレオタードを着ました
そしたらピルエットが右も左もちゃんと回れたりして
レオタードを着るだけで引き上がる
最終日に改めて実感
とはいえ、今後着るかと言ったら、着る事はないと思います


今シーズンも頑張ります