Asakusa

定番と言えば定番だけど、浅草に行ってきた
結構自分1人でも仕事の後に見て回っていたから頼もしい




日の出桟橋から水上バスに乗って浅草へ




少し曇っていたけれど、暑さは半端なかった




水上からの東京観光




迎えるはアサヒアートスクエアと隠れてるけどスカイツリー




着きました




記念写真




仲見世で食べたり飲んだり、お土産見物




赤くて中国みたいって言ってた笑




私のツボだった看板




良い雰囲気な一枚




緑の間から赤が映える




おみくじ引いたらマーシャは吉、私は凶!!




煙をあてると良くなるよと教えたら腰にあててた




提灯の大きさが圧巻




日本らしい景色




こんな大きな鯉も久々に見た




マーシャはこの翌日帰国
私も翌々日に出発を控えていたから
お互い日本で最後の外出・観光だったのでした
次回は私がクロアチアに遊びに行かなくちゃ
マーシャは2度もヴィースバーデンにも遊びに来てくれてるし
楽しい観光だった