Wedding

移動が多くタイトだった5日間が終わった
きっとこの夏休みのハイライトかな
東京・大阪・伊丹とたくさん書く事はあるけれど
まずはそのハイライトの中でも大イベントだった結婚式




神戸は湊川神社にて




ここ数年よく聞かれます「神戸出身だっけ?」・・・と
縁あって、かれこれ6年前から神戸のお世話になっています
そんな6年前からお世話になりまくりの神戸の兄・ひろし君の結婚式
それが湊川神社であったのです












日本で結婚式に出席するのは今回が初めて、しかも神前式
とても厳粛で、雅やかで、本当に儀式という感じで
初めて聞く雅楽も素敵だったし
お天気もとても良く、晴れ着や唐傘の赤も映えて




ひろし君、凛々しい
ネネさんも綺麗
親族のみでの式にも呼んで下さって
お二人の幸せな姿を間近で見れて本当に良かった




式が終わり、あっぱれポーズのひろし君
凛々しい顔と打って変わって、いつも通りの表情
いや、いつも以上に幸せいっぱいの笑顔かな
見てるこっちもにやけてしまう




兄弟の図(本物の兄弟ではないけど笑)




新郎新婦と記念写真も撮らせて頂きました




式には愛も来ていました
もはや私の神戸ファミリーの一員だからね
マライアも写真撮影していました
同窓会の様な結婚式、夜のパーティーへと続きます




ご結婚おめでとうございます!