spring

大変ご無沙汰しております
最後の更新はまだまだ寒い冬だった様な気がします
いつの間にか春を通り越して夏になりました
たまに肌寒い日があるものの、基本的には晴れの日が多いです
一日中太陽が出ていたりすると、もう真夏日の暑さです


去る2月末に青髭のBキャスト初演があったり
翌日からの連休には、ベルギーとオランダに行ったりと
いろいろと出来事が続いたので、書こうと思っていた矢先に
東日本大震災放射能の大事件が起こり
実家と連絡を取るのも回線の混雑で難しかったりと
惨事の最中、どこか不謹慎にも思い、書くのを延ばしていたら
仕事の方が忙しくなったり、来客が続いたりと
ひとりで何か書く時間もなく
そうこうして一度ここまで滞ってしまうと
何をきっかけに再開すれば良いのか分からなくなり
ここまで経ってしまいました


もうシーズン末です
明後日の金曜に『Spring』の初演です
今シーズン内では最後の新プログラム初演となります
カンパニーメンバー9人による9作品からなるイブニングです
通常とは異なり、小劇場での4回の上演です




明日はゲネプロです