quarant'otto + maraia

自分達の初演もいよいよ目前だけど
その前にバレエマインツの初演を先週見てきました
貴ちゃんやロス、友達が踊ってるのを見るのはやっぱり良い
励まされて、日々の積み重ねが伝わってきて刺激になる


久々に神戸のお友達の紹介
もう3年も前の事になってしまうけれど
イタリアの友達を通して知り合った愛佳さん
彼女のジュエリーQuarant'ottoがテレビで紹介されたそう




そして、イタリア帽子屋La Coppola Storta
そこで働いていた写真のマライア
彼女の写真展が六甲アイランドにあるファッション美術館にて
今月18日から27日まで開催中





このファッション美術館には私もお世話になりました
佐紀さんの写真展とGAGA JAPANでの公演
今回のマライアの写真の被写体は
GAGA JAPANでお世話になった綾子さんなのです


神戸の方、期間中に神戸に行かれる方
是非マライアの写真展を私の代わりに見に行って下さい
それから元町トアウエストにあるクアラントットとコッポラ
この2つのお店も是非覗いて見てくださいね