OLYMP E-PL1

本日、宣言した通りにカメラを購入
Olympus PEN E-PL1
最後の1台だった
在庫ではなくディスプレイされていたもの
なので、更に値引きをしてくれた
実際に見てみると、E-P2の方が重量感が良いなと思ったけれど
でも、持ち歩く事を考えるとライトのE-PL1で良いかな
これを機会に持ち歩いて使いまくろう




初日は既にあるアート機能を使ってみた
ラフモノクロームとトイフォト
雰囲気のある写真がすぐ撮れるんだなと感動
でも、こういう機能を使わずに楽しめる様になりたい
いつかは父に譲ってもらったNikon FEでこんなのを撮れる様に
それまで一眼レフの感覚を練習をして
いろいろ撮れる様にしたい












ふたりに洋服着せて『ごっこ』遊び