brightness

友達と過ごした年末年始
早々3日には新年初舞台も済ませ
それからは毎日が結構のんびりなこの2週間
同僚の家での夕食が続いたり
みんなで飲みに行ったり
久し振りにクッキーを大量に焼いたり
そんなふうに過ごしている日々


今度の火曜からダルムシュタット行きが始まる
今シーズンは『Labyrinth』の公演
私も1作品目の『Irr Garten』で初めてのパートがあったり
久し振りに再演するプログラムという事に加えて
初パートで少し新鮮かも
自分の『眠り』が3日に終えてからと言うもの
のんびり過ぎた日々だったから久々に踊る感じかも


けれど、ふと1月も既に中旬かと思うと
やっぱり皆が言う様に年々時間の経ち方が早く感じるし
今シーズンもあっという間に過ぎていくんだろうな
ここ最近、特にこの2日間はとても暖かくて春のよう
また今週半ばぐらいから冷え込むそうだけど
それでも気分は既に3月頃みたい
暖かい限り、気分はのんびりかしら




年始に頂いたバラ
葉は少し枯れ始めて来たけれど
まだまだ綺麗に咲いてる