2010


賀正
謹んで新年のご挨拶を申し上げます



昨年は私にとっても大きな転機の年となりました
ひとつひとつの出来事が色濃く鮮やかに
私の中に残っています


今年は一瞬一瞬が濃密なものとなってゆきそうです
これまでもそうであったけれど
新しい環境での新しい経験ということもあり
今まで以上にひとつひとつの出来事が刺激を与えてくれます
私がまだ知らない自分自身の潜在能力を
引き出してくれる様な
自ら発見して出していける様な
そんな日々にしていきたいと思っています
体感するもの全てを
この身体に取り込んでいけたら・・・と
意志を強く
けれど
素直な柔軟性を持てる様に
何よりも何事も楽しんでいければ、どんな事もこの身体に記憶されるはず


今年度もどうぞ宜しくお願い致します


kiha