from Belgium

ベルギー・ブリュッセル在住の二人
実家の沿線で再会
こんなローカルな場所で会えるって何かいいな
駅の目の前の立ち飲み屋で再会



こーしさん
もうダンサーじゃなくてフォトグラファーの様
元々ダンサーっていうより職業・文化人って感じの人だけどさ



ゆみちゃん
可愛らしくて同い年とは思えない・・・
って、ゆみちゃんからしたら、私が同い年とは思えない、かな



横顔が綺麗で好き



始終撮りまくりでした





この日のベストショット・・・かな
何とも言えない表情をゲット
この店の自家製梅酒は最高に美味しかった
お通しも良い具合だったし
ごはんが残ったからと握ってくれた藻塩のおむすびは脱帽
コメントしようのない美味しさでした