from Italy

この夏、初めて海外から友人が日本に遊びに来た
エウジェニオとクリストファー
振付家と服飾・舞台衣装デザイナーの二人



たぶん好きだろうなと思って
モントークにランチに行くことにしたら
やっぱりすごくこの場所の雰囲気を気に入ってた
彼らのフィレンツェの家もこんな感じ



CA4LAで帽子を買ったそう
女優みたいでしょ?ってポーズをとるエウジェニオ



やっぱりショッピングが一番エキサイティングだったみたい
夕食は居酒屋で梅酒や酎ハイを飲みながら楽しんだ
外国の友達に自分の好きな場所を見てもらえる機会があって嬉しかった
東京の後は、彼らは京都と直島に行きました



クリストファー個人のラインのBLAYDE
この秋冬コレクションのモデルやらせてもらいました
彼のデザインした衣装はどれも好きでした
ラインが美しくて、細部が繊細で可愛らしい
落ち着いた色合いも好みだし
彼自身のラインも同じ様な感じだけど
普段にも着られる服って言うのはまた違う
着心地もとても良い