最近

今週はスタジオ内のシアターでの公演
街のイベントで野外ステージでパフォーマンス
ジョゼッペの引越しの手伝い
諸々を調べたり片付けたり連絡取ったり
30日から始まった1週間の写真のフェスティバルで
ギャラリーや展示してるバーを見て回ったり
なんだかドタバタでした


月曜からドイツ
北のWolfsburgにて公演
ヴォルフスブルクはベルリンから1時間ちょっと
ハノーファーから30分くらい


なのでカメラのメモリーカードなどを整理
Ricoh GX100のメモリーもパンパン
Rolleiflex mini digiもパンパン
旅に備えてデータを映した


Rolleiflex mini digiは
トイカメラの様に小さいけれど
デジタルカメラで良い色が出るから好き
ファインダーの液晶はそこまで優れてなくて
しかも小さ過ぎて全然見えない
けど、それがフィルム撮影の様な感覚で
現像してみるか、大きい画面で見るまでが楽しみ


整理して出て来た写真を載せていきます