Count Down

夕食を終えてレストランを出ると
方々から爆竹や花火の音が聞こえてくる
無数の爆竹の爆発音が結構近くてかなりスリリング



大勢がシャンパンのボトルを手に持って
紙コップを手渡しながらカウントダウンしてる
Aterballetto勢も買っておいたシャンパンを準備して
それぞれに紙コップを手渡していきながら待機
日付が変わる直前にシャンパンの栓を抜いて
新年と共に乾杯
歓声と花火と爆竹で大騒ぎ



抱き合って
頬にキスし合って
新年のお祝いを言い合う



大きめの花火も打ち上げられた
距離が近いせいで音は凄まじく響くけど
日本の花火大会の花火の大きさじゃないんだよなー
でもテンションはあがる