Treviso

冬休み後の一発目
『InCanto』
この冬の因縁の作品
でも 出来は今までで一番良かったかな
落ち着いて出来る様になってきて
まだまだスタジオとの違和感はありつつも
舞台上でも少しずつ平静を保っていられる様になった
帰国して 気分的に充電も出来たからかな



ヴェネツィアの近くのトレヴィーゾという街
レッジォからは片道3時間くらいだから
その日に行って その日に帰る
こういう時は街の観光が出来なくて残念
バスを降りて劇場に入る前に見た感じだと
とても可愛くて素敵な店がいっぱいの街だった
劇場もリノベーションした様な
モダン仕様な劇場
一見よくある古い感じの装飾だけど
楽屋も舞台裏も整備されていて
コンディションが良い
古い劇場は歴史の良さがあるけれど
舞台に立つ側としては寒かったり
思いもよらない所で怪我の元があったり
新しい劇場はやっぱりいいな