H&M

帰国中・・・とある日
友達と表参道で会った後 次の待ち合わせまで
少しひとりになる時間があったから
原宿の方をブラブラしてた


H&M発見



9月に銀座にオープンして
11月には原宿にオープンしてたんだったね
夏休み中に都内で広告も見ていたし
日本でのH&M人気はネットでも取り上げられていた


買いもしないのに入ってみる
並ばずに入れたけれど
店内はすっごい混みよう
Comme des Garçonsのコラボラインを
ヨーロッパで見れなかったから見たかったけど
すっごい混雑で見る気が失せた
肝心な値段も輸入した形になるせいか
普段見る値段よりも高かったし
流行りの感じの服を
お手頃な値段で買えるのが
H&M最大の魅力なのに・・・
ZARAも日本上陸した時は高く感じたけど
でもH&Mより質が良いっちゃ良いし
クラシックやトラッドを保ってるもんね
H&Mは旬のカットやフォームのアイテムが多いから
やっぱりワンシーズン用に買いに行くとこだな


ヨーロッパに住んでいる内は
H&MZARAでの買い物は日本でしない笑
今度ロンドンに行く時
TOP SHOPはチェックしたいけど