Dressing Room

お菓子が並ぶ化粧台



初演や初めてのパートがある時に
みんなそれぞれ何か小さなプレゼントをする
今回初めてのソロだったから
公演前にチョコレートを持って私の楽屋に来てくれた
結構みんな買うチョコレートってかぶるものだね
カンパニーに4年もいると新作がない限り
あんまり初演ってないもんだな
8−11年いる私の先輩達はお菓子をもらえる機会が少ないね
別にお菓子じゃなくて良いんだけどさ



ビルバオ以来
私の楽屋には常にトニーが・・・
前回は私のカメラでみんなを撮りまくっていた
今回からは私と一緒にメイクもし始めた



トニー撮影のメイク中の私
顔を作っている最中の顔ってブサイクだわ



客席からは綺麗に見えていることを祈る