Rosella Hightower

École Supérieure de Danse de Cannes Rosella Hightower
そして ユースカンパニーのCannes Jeune Ballet
それらの創立者であるロゼラ・ハイタワーが
今日お亡くなりになりました
・・・
2年間留学していたバレエ学校で
ユースカンパニーとしても舞台経験を積ませてくれた
私の頃のディレクターは既にMonique Loudièresだったけれど
引退なさってからも公演や行事には顔を出してくれていた
ロゼラは私がいた頃で80歳くらいだったと思うから
87・88歳くらいになっていたのだろうか
・・・
御冥福をお祈りします