Vogue Hommes Japan

VOGUE HOMMES JAPAN vol.1




最近はレッジォでも日本の雑誌が売っている
VOGUE HOMMES JAPANの創刊号
どんな感じか気になっていて読みたかった
いつも行くLibreria La Compagniaに行ってみたら
平積みされていたので買ってみる
(意外にも街角のいたるキオスクでも売っていた)
イタリアの・・・
しかも レッジォのオシャレさんに
果たして日本的なモード系が受けるのか
それは分からないけど
メンズ小物好きの私としては
街で日本のメンズ雑誌が買えるのは嬉しい
知り合いは日本的なファッションが大好きだけどね
小柄で細い人だからプロポーション的に合うんだろうな
とりあえずドイツ・ツアーのお供に持って行った
Hedi Slimaneの撮り下ろしがあるから見たかったんだ
線の細い男の子が写ってる
久々に日本語の雑誌読みたかったしね