SEN

夏に神戸で知り合った服飾作家の田川朋子さん
去る8月31日のCommix-Arts公演と写真展に来て下さった
写真展のレセプションでは私が珍しく人見知り気味で
あんまりたくさん話せなかったのだけど
田川さんの作品を彼女のサイトを通して見てみて
とても気に入ったんです
いつか袖を通せる日が来るといいな
10月24日 東京 渋谷にて
田川さんが参加するライブ・コラボレーションがあるらしい
花結い師と写真家と服飾作家によるライブ
行ってみたいなと思いつつも
自分はイタリアにいるんだってことを思い出す
夏の出会いから 行ってみたいと思うものがいくつかある
けど 自分の居る場所から易々と行ける距離じゃない
こういう時 国内にいないのが残念に思う
知り合った人達の公演や作品を見る機会が
かなり待たないとやってこないから
田川さんが参加するライブ 日本時間での今夜のイベントですが
興味のある方は是非ぜひ私の代わりに行ってみて下さい
・・・チケットに予約とかいるのかしら?


info >>>
「太陽と月と大地が重なる時」
http://www.uplink.co.jp/factory/log/002792.php


link >>>
SEN|Tomoco Tagawa
http://www.tomocotagawa.com/