Psychotherapy

ジョゼッペとアドリアンが言い出して
ここ数ヶ月ちょっと参ってた私を連れ出した
行き先はレッジォから車で1時間半ほどのカッラーラ
大理石の取れる地中海沿いの街
メンバーは 私達3人+2人
翌日から同僚や友達が合流して総勢11人だった



こんな可愛い家が待ってた
一泊だけなのが ちょっと残念になった



緑が本当に爽やか
晴れていたので海に向かう
貧血気味の私は砂浜で読書する事に
正しく 心理療法



太陽の光が熱かった
砂もこんがりと灼けた様な感じ
少し立ってるだけで 足が焦げ始めそう



夜は打って変わって静か
閉じられたパラソルが整然と並ぶ



夜9時過ぎまで明るかった
10時くらいになって見えた月は橙色
とても低くい所にいて大きかった



極力太陽を避けた私以外は 小麦色を通り越して焦げていましたとさ



何であんな長時間も太陽の下にいられるのかしらん?