Candle Night

今日は夏至
すなわちキャンドルナイト



我が家もキャンドルナイト
キャンドルだけでも 相当明るくなる
ゆらゆら揺れる暖かい色の灯り
Diptyqueのローズの香り
リラックスの時間
今の私は癒しが必要だ


  


普段からキャンドルは灯すけど
2年前に「100万人のキャンドルナイト」を知ってから
夏至になったら実行する様になった
これで3度目になる


 
 
 


我が家のキャンドルは どれも好きだけど お気に入りは・・・



銀色の花
灯したら金色の花
明るい所で見ると値段通りな感じなんだけど
初めて灯してみたら かなり化けました



それから この薔薇の花や葉の入ったキャンドル
パリ公演に来てくれた友達からの贈り物
蝋の溶け方が絶妙で 間接照明みたいだし 香りも良い



キャンドルナイトを教えてくれたあの人も灯してるかな?



いくら今日でも この子達には火は点けられない・・・