Interno b 197

Reggio Emiliaで"唯一"に近いコンセプト・ショップ
Interno b 197
( インテルノ・ビー・チェント・ノヴァンタ・セッテ )


"唯一"は言い過ぎだけど
"私の好み"って意味ではそうかも
2年前に出来てから足繁く行くショップ
いかついスキンヘッドふたりでやっている
彼らのセレクトしたアイテムが好きなのはもちろんだけど
ショップの内装や そこに流れる雰囲気もすごく好き


今日は色々ウキウキする事があったし
友達に紹介してもらったばかりの
ジュエリーデザイナーさんのHPを見ていたせいか
久しぶりにアクセサリーを買いたくなった
それでInterno b 197に行ってきた


足繁くとは言ったものの
今年に入ってからは行けてなくて
半年ぶり位だったけど スキンヘッドさんは覚えていてくれた
( そりゃ 前にあれだけ通ってれば…って感じだけど )
欲しい感じを伝えたら ピアスを出してくれた



リアルな感じの葉モチーフ


・・・購入
アクセサリーを買うのは1年ぶりかも
けど 昨日久々に買い物をしたせいか買い物が続くな
そろそろショッピング・モード切らないと
でも 久しぶりに行っても
"買いたくなるアイテムがあるショップ"
って言うのが良い


今はショップ内で写真展もしていて
その写真を気に入った事を彼らに伝えたら
7月半ばにクロージング・パーティーをするからと誘ってくれた♪


贈り物をする時にも まずここをチェックする
それくらい好みのショップ


 


上は前に買ったピアスとブレスレット
ゴツめだけど 可愛らしさもあって お気に入りアイテム