Gray

オフの今日は昼過ぎまで晴れてた
3週間近く降っていた雨もやっと止んだと思って
探し物がてら 散歩でもしようかと外に出た


白い額縁が欲しくて探しに出たのに
雑誌やら グラスやら 針金やら 色テープやらを買った
ちょっと不思議な衝動買いではあるけど
たまに買い物する気で家を出ると これだからしょうがない
肝心の額縁を扱ってるお店の並ぶ通りに行くと
食器の卸屋さんを発見
値段がどれくらいなのか気になって入ってみる
どれもかなり安いし 種類も豊富
新調する時は今度からここに来ようと思った矢先・・・


グレーのティーカップ


可愛いなーと思いながら近寄ってみる
好きな色にはすぐ反応する
グレーって珍しいなと思いながら
ふと値段に目をやると
9ユーロ
ティーカップ6脚で9ユーロ


購入


割れ物は極力買わない様にしてたのにな
でも この薄い墨みたいなグレーに惚れちゃったんだもん



額縁は探さず終い