switchover



新年明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました
どうぞ今年も宜しくお願い致します









私にとって2012年は少し緩やか年でした
良い意味でも悪い意味でも、時間の流れが穏やかでした
それまでが濃厚に忙しなかったからこその反動だった様に思えます
最初こそ、その緩急の変化に戸惑いましたが
穏やかさに慣れてからは今まで掘り下げられなかったものに
時間を費やせる様になったりと
今までとは違う形の有意義さがあった様に思えます
この2013年は、そんな時間に見つけた考えや思いを大切にし
信じるままに突き進んでいこうと思います
自分が何よりも大事にしているものに
もっとしっかりと向き合っていきたいものです




kiha