after long silence

おひさしぶりです
随分長いこと更新もなく
相変わらず筆不精ではあるのですが
実は先日iPhoneを買いました
これが便利で・・・
MacBookiPod touchも長年愛用しているけれど
最近のOSの進化についていけなくなり
どちらも動作や反応が遅くなってきました
友達の間ではアンチiPhoneで有名だった私ですが
今では何故ずっと拒んでいたのかとプチ後悔
アンチだった理由の大き過ぎる本体や
バッテリーの残量が気になってしまう部分
いろいろ思うところはあるけれど
何よりiCloudとシンクロ出来ないMacBookよりも
メールのやり取りもスムーズになり
死にかけのiPod touchよりもバッテリーが保つ
そして時差を気にせず日本のみんなと連絡取れる
これは私の脱・筆不精を手伝ってくれるはず
ただ一言・・・便利です


相変わらず、載せたい写真も溜まっていますが
まず最近の出来事でいうと
この3年間踊ってきた "Dornröschen" がラストでした
別キャストが病気や怪我をしない限りですが
カンパニーに入った年のクリエーションだったので
思い出も思い入れもとても多いのですが
今年は新キャストと踊ったので
この3年間をシェアという感じではなく
意外とあっさりと終わったのでした
でも、去年の葵ちゃんとのラストが感動だったから
こんな感じで良かったのかもしれない
シュテファンが喜んでくれたので充分でした


久々の更新は相変わらずの公演の報告と
Apple製品の感想ブログになってしまいましたが
こいやってパッと更新出来る様にしていきます
また宜しくお願いします