Ototoxic

観た作品それぞれについて書きたいけれど
批評している様に聞こえても嫌なので、ここでは割愛
でも、2年間一緒に踊った葵ちゃんの作品の感想は書こうかと


この作品はヴィースバーデン以前に所属していたザールブリュッケン初演
クリエーション・初演は男性2人による作品だったけれど
去年6月にデンマークのオーフスで開催された振付コンクールに出品
その時はヴィースバーデンの同僚の男性ダンサーと葵ちゃん自身
そして、今回の伊丹での公演は同僚のあゆみと葵ちゃん
女性2人のデュエットとして上演
背格好がそっくりな2人だから、まるで双子
そんなインパクトもあって、この女性バージョン好きです
2人とも本当に息が合っていて見ていて気持ち良くて
のめり込んで見ていたら、エフェクトの風船がたくさん落ちてくる
このシーンがすごく綺麗で鳥肌が立ったし
何より踊る葵ちゃんに感動して目頭が熱くなった
彼女が踊りたいスタイルを思い切り踊りまくってる姿
そんな彼女自身に胸がいっぱいで・・・
公演見れて本当に良かった