Party

夜はパーティーです
昼の和装から変わりまして、夜は洋装
ネネさんのドレスも本当に素敵






マレイを始め、マライア、クアラントットとコッポラ勢揃い
だって、ひろし君とネネさんの結婚式だから
更に東京でいつも遊んでいたコウタ
私の神戸の知り合いが全員出席しているパーティー
以前コッポラさんの1周年記念に出させて頂いて以来のお付き合い
そのイベントにいらっしゃっていた顧客の方々
去年クアラントットが神戸の百貨店・大丸にお店を出してから
メンバーが増え、可愛い店員さん達も
そんな再会や、初めてお会いする方も多く
ファミリーがどんどん大きくなっていると実感したこのパーティー
そんなファミリーを代表して乾杯の挨拶と音頭を執る社長






マライアも一枚パシャッと




私も一枚パシャッと




ネネさんがフラメンコ教室に勤めていて
そこでフラメンコを踊る愛佳さんを通して出会った新郎新婦
出し物にフラメンコの皆さんの踊り、愛佳さんも舞う!
サプライズの映像は本当に面白かったし
少年隊?中年隊?の歌と踊りもあって、終始笑いっ放し
最後には新郎ひろし君も踊り狂う始末




ひろし君のウインク頂きました




最後は新郎新婦からのご挨拶
しかし、本当に楽しいパーティーでした
日本の結婚式って面白い
それともコッポラ・クアラントットのファミリーだからかしら
実はネネさんからブーケを頂いてしまいました
日本での初めての結婚式出席が、この式で良かったな




末永くお幸せに!