Vacanze Romane in più

至る所に噴水があるローマ




夕立もあったけれど、基本的に炎天下だったので
こうして冷たい水に触れる事が出来るのはとても良かった




ロリアンに貸していたPENにはこの鏡シリーズ




バールやジェラーテリアにて何枚かありました




観光客は常に撮影




どこでも撮影




うっすらサングラス日焼け、そばかすも増えた気がする




イッポリタと行った食事処、入り口がトリコローレ




コロッセオ付近でクラウディア通りを発見




3年前はミケーレとクラウディアと3人で遊んだのでした




そして、アリーチェとの再会
ジョゼッペと彼女と私、アテルバレットで同期
今は女優として活動しているアリーチェ
有名人になってました


そんなローマの休日でした