Giuseppe

9月24日から27日までハイルブロンという街で公演
ヴィースバーデンに来たら、ツアーはもうないと思っていたのに
ま、ツアー、荷造りには慣れたものだなって自分で思う
イタリアでの4年間はツアーばかりだったからな


そんなAterballettoで一緒だったジョゼッペ
同期で4年間一緒に踊って
最後の一年はシェアメイトだった子
彼は今シーズンからシュツットガルトGauthier Danceです
ハイルブロンでの初日の公演を見に来てくれました


私を客席から見るのは初めてだったから変な感じだったみたい
違うカンパニーで違う振付家の作品をやっている・・・
しかも、私がやっていた作品のプログラムは
去年の10月末にヴィースバーデンに行った時に見てるのよね
ジョゼッペとブリーナの3人でリサーチに来た時にね
でも、その作品を踊っている私を見ても
不思議と違和感はなかったみたい
ちょっと考えると変な感じではあったけどねって
私も彼の公演を見に行ったら、同じ様に感じるんだろうな



いつシュツットガルトに会いに行けるかな