Anais, Valeria and Raimondo

ドイツに来て最初の2週間は居候でした
というのも、家はあるけれど、家具が全くなくて・・・
カンパニーの同僚のヴァレリア宅にて寝泊まり
ヴァレリアの彼氏・ライモンド
彼には去年の夏に東京のアーキタンツで知り合って
仲良くなって連絡を取り続けてた
ヴィースバーデンに住んでいるとは知らず
シュテファン・トスの所にオーディションに行くと知らせたら
うちに泊まればいいよと言ってくれて
去年の秋から今まで、何度もお世話になってる
それでヴァレリアにも知り合って
でも、まさか同僚になるとは去年は思ってもなかったな



この夏にヴァレリアはママになりました
可愛い女の子・アナイス
生後2週間の時に居候させてもらっちゃって申し訳ない
でも、毎日アナイスを眺めているのが楽しくて
ちょっとした動きに驚いたりして
身近に赤ちゃんがいるってそうそうないから良い体験だった