La Coppola Storta Roma

スペイン広場の近く・・・
La Coppola Storta ローマ店



夏にお世話になったコッポラさん
この前の冬休みも神戸店にはお邪魔したけど
ローマ店は初めてだから少しドキドキしちゃったりして
お店の造りは神戸店の方が明るくて凝ってるな笑
ローマ店はスッキリとシンプルな感じ



神戸店のbetty chowの友達なんだと言ったら
もうすごく喜んで話しかけてくれたので
iPod touchに入れている夏の写真を見せてあげた
Coppolart Nightのイベントの様子
みんなコッポラ被ってて楽しそうだねって


私のマイ・コッポラは夏に頂いた物なので
いつかは自分で買いたいなと思ってた
神戸店で買えば良かったんだけど
悩んでしまったので
今回お気に入りを探すことに


まだ日本には入荷していないという
アイルランド風の丸みあるコッポラに決定
生地はツイードっていうのかな
色も渋い深い茶色でクラシックな感じ
betty chow効果でたくさん値引きしてくれました
ありがとう!!



写真を撮らせて欲しいとお願いしたら
一番カッコいいのを被せてあげると言って
このマフラー付きのタイガー柄
実はこのマフラー付きで無地を狙っていたんだけど
入荷してすぐに売れちゃったんだって
私がお邪魔していた30分くらいの間にも
3人程お買い上げのお客様が・・・
一組は日本人でしたよ


ローマ店もフレンドリーで良いお店でした